エイジライフ株式会社

パナソニックエイジフリーショップ城北 板橋豊島練馬 エイジライフ

手すり

手すり設置

玄関手すり

改修前

改修前
玄関へのアプローチ階段に手すりを設置することで出入りを安全に行うための手すり設置工事です。玄関に階段があるケースはかなり多い為よくご要望いただく工事箇所です。

改修後

改修後
シルバーとライトブランの明るい色使いが新しい住宅にもマッチしています(屋外用手すり「でかけレールD」)。転倒の心配なく楽に階段の上り下りができるので、安心して外出する事が出来ます。



手すり・スロープ設置

改修前

改修前
庭の石畳の凹凸と玄関前の段差があり、出入りの際につまづく要因となっていました。玄関までの距離もある為、スロープと手すりを組み合わせて段差を解消したい。

改修後

改修後
アプローチ~玄関まで段差が解消されると同時に、左右に手すりを設置してより安全に出入りする事が出来るようになりました「でかけレールD」。



トイレ手すり

改修前

改修前
トイレまでの移動経路に手すりを設置することで、転倒を予防したい。また、トイレの入り口にある段差を解消しつまづきの防止をはかる。

改修後

改修後
廊下及び入口に手すりを設置。同時に廊下を嵩上げし、段差を解消しています。


ページトップ

Copyright (C) 2007-2010 Smile Heart Corporation. All Rights Reserved.